遅い5月病なんかな

つまんないことでガックリコ。
気晴らしに買い物に行くが 場所がわからず炎天下を延々探すは
見つけたら見つけたで 欲しいものがなくスゴスゴと帰る。
また静岡行ったときにでも買うか。東京で買わず田舎で買うってのも何か変だが。

見たい映画もないし あちこち画像探すも楽しめない。
ネットサーフしようにも 何処にも空気読めないヤツの書き込みを多く見て
なんかイライラするばかり。

日テレのアナの話なんか 実名を挙げない局側は非難されても然るべきかなとは
思うんだけど 当人の名前を延々出してネタにすることもなかろう○っ○とか。
同情することもないけど ちぃと気の毒だ。コネで叩かれてもいるんだろうが。
そういう私は知った瞬間に日テレサイトに飛んで アナウンサーのプロフをSSで保存。
そのうち消えた人が犯人だと確認しようとしてたのは内緒ω

周りで腐ってる人も結構いたりするけど 自分までダラケる程は今更若くもなし
また週明けから時間に追われ帰京もあり 腐ってるヒマがないだけまぁマシかなと。