今日は

英国風パブとやらに誘われたんで行く予定。
要するに洋風立ち飲み屋ってことだよねぇ(笑
やっぱキャッシュオンデリバリーなのかなぁ?

っと夕方出掛ける。ヨドバシでマウスを買いながらダイナブックを冷やかしで
値段詰めまくってみたりする。ぱらちゃんマウスくれるか聞きそびれた買わないけどw

ベタにアルタ前で待ち合わせるが肝心の英国風パブとやらの場所がわからないと
雨の中探しながら行くが 今日はやけに冷え込んで参った。ハダシだし。
やっと着いたが立ち飲みではなく座れた。なんでもスポーツバーみたいに
サッカー観戦客が多いらしい。まったく興味ないけど今日なんか開幕なのね。

ダルダル呑んで河岸を変えようにも 何処もかしこも一杯だ。
なんとかチェーン居酒屋ではない個人の古めかしい居酒屋に腰を落ち着け呑み直す。
こんな店にはカクテルは勿論なく カクテルしか呑まないヤツは途中リタイアw

このところ遊び人魂が蠢いているせいか フト思い立って途中でみんなと別れ
軽く腹ごしらえを済ませてからハッテン場近くwの古い知り合いの店へ。
あーやってたやってた。懐かしい顔を見て気が緩んだせいか更に酒量が上がる。
友達と英国風パブ立ち飲み屋で呑んできたんだ〜と言うと スタンドバーとか
言えと怒られる(ぷぷ

おかげでドンキに寄るのも忘れ したたか呑み倒して帰りは記憶にございませんω