は〜

相変わらずBBネタで申し訳なす。。。が。

ボケのどいつもこいつも「信じる」。。。<font size=5 color=red>(゚Д゚)ハァ?</font>

企業への投資が信じるってあんた。おめでてーにも程がある。
ココロゆくまで信じとけ。いつか報われたなら結果オーライって程度だけど。

あるのは現実以外の何モノでもねーでしょ。こんなバカまで参入してくるんだもん

損したから掲示板で煽るようなこと書くな樹海行きだと荒れてる人。
20株ホルダーだと(ぷーげらげー)価値観の違いはあるけどさ。
誰だって損するのは嫌で儲けたい。私だって1円の損も嫌だよ。
だけど1株3万平均にしたって60万だろ?それで樹海て安い命だなぁ。
初心者の20代だからどうしていいか困ってるそーだ。
コンビニだって時給800円くらい取れるんでしょ?バイトでも行けば数ヶ月でOKじゃんよ。
今の私の歳じゃ困ったってコンビニすら雇ってくれんかも。若いことを免罪符にするでなく
ポジティブに考えられないからこそ「若い」んだろうね。

こんな人もいた。
>昨日の昼は、社内販売のペットのイエモン茶とカップの緑たぬき
>100円×2で200円でした。

バカかこいつ。メシ炊いておにぎりわっちょいでも持ってけやゴラ。まだ贅沢なんだよw

もっと書きたいネタはあるけど取り合えず今日は寝るにする。

そうそう朝のみのは「正義の味方」を気取っているよ?
最近お好みのフレーズは「てってー的にっ!」「とことん」
「ぜぇひ この朝ズバのスタジオに来てください」の三点セット。
やってることは「おもいっきり」のおじょうさ〜んと変わらないけどねω

そーゆー意味ではUSENの宇野ちゃんは電波に乗らないのは鬼買い。
金持ちケンカせずを実践してほしい。昨日今日出てきた成り上がり貧乏長者とは
金持ちのぼっちゃんは違うがな。人的要素と経験で私的に判断する。
宇野ちゃんが堀江や奥菜恵の元ダンナみたいだったら買わない。
悪名高き先代のオヤヂの子だからこそ 私にとっては買いの要素のひとつ。
だから私は北尾さんの株は買うのだよ うん。USENもね(うぅむw