○っ○の日記についての話

ここんとこキゥキゥしてるようでw いや私もなんだが。

ちとダルダルに酔ってるので要点だけ。

まず。30代前半のヘアメイク。しかもそれなりに今どきの客付けもしてる話してる。
あんなベタなギャグ言うワケがない ということ。
(これは表象されてる「顔」もそうな?訴訟云々は知らなかったよ)

何よりあんな文体。あの長文。痛いを通り越してるのは今更なんだが30女の仕事じゃない。

そしてね。

ことの真偽はどうあれ。普通のマトモな男なら女にはあんなネタは言わない。
何故なら女は「喋る」から。マトモな大人の男なら女にはホントは絶対言わない。
そして「喋ってる」のを判った時点でもう後は言わない。つーかハナから言わない。
それもたかがヘアメイクなんぞの末端の女にはね。

なのに裏ネタ ルーティンしてるモードがおかしいのは裏の人間ならば誰でも思うし
一般の人でもいくばくかは感じ取れると思う(ふつーに会社員じゃなく世間に出てれば)

そのへんから「おかしいコレ」ってのは「わかる」よ。

あれは言うようにおバカ具合を見に行く程度でよいと思う。
つまり記者ならホント救いようがないクソバカと思っていればよろしがな

だけどさ。。。イライラすんだよね(わはは
見に行かなきゃイイのに行っちゃうしさ^^;