毎日ねむすぎ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060305-00000016-yom-soci

判例がどう出るか楽しみ。
銀行の営業マンにイイこと言われて定期預金の代りに投資信託あたり始めたって
「投資経験アリ」となるのにねぇ。しかも本チャンの株売買でっせ。
欲ボケ極まれりだわよ。

退職金が減っただことの年金暮らしにはキツイだことの ならテンからやらなきゃイイのに。
退職金全力投球なのかな。いくら儲かったって墓場まで持っちゃいけないぜ。
そんな年配者は株は儲からないもんだって聞いて育ってると思うんだけど。

原告側に情状酌量の余地なしとされる既存の判例が覆る可能性はあるんだろうか。
それじゃカネボウの株主や 先物の営業にイイようにやられた人が浮かばれないと思うんだ。
現実にはまだ倒産もせず 按分されてるにしても粛々と売買は行われてるというのにさ。

さてSBは触ってないけど 孫(損)するか正義が勝つか。頼むぜキタヲタソ
日経連動と言うよりは日経主導だからなぁSB(カレーぢゃないよん)
ここほど読めない銘柄はない。分析なんかハナからオハナシになりません。
完全に丁半博打銘柄だけど だから辞められないんだなぁ。。。

私のボダホンはどうなるのかなぁ。価格競争で単価が下がるのは歓迎だけれど
携帯にスパムメールが大量に来そうな悪寒はあるなぁw

なんか投資でも投機でもなく「勝負」意識が強い。気の持ちようは仕事と一緒。
一度この銘柄には負けている。そうなるとリベンジしないと気が済まないのだ。
儲けなんかどうでもよい。たとえ千円でも勝たねば納得がいかん。
この調子でその後は他の銘柄も含め3勝したんで もう少し付き合ったろと思う。
なのでBBネットは監査会社の問題から整理ポストの危険もあり離したけど
再リベンジ掛けてやるのだ(笑
つーか不動産株もちっと騰がれ。とか書いてると明日曲がりそうで怖いけどw

番外:あやや決して嫌いじゃないけどジャニス・ジョプリン唄うのはヤメレ。