5時に寝た

それにつけても昨日の棚橋の媚び売りまくり具合が思い出しても腹立たしい。
リングポストに上がってニヤニヤしながら会場を見渡す。敬礼でもしてろバカ。
それとなんの必然性もないのに わざわざリングから落ちては女性客の近くに。
田口まで似たようなもの。まったくワーキャー言う女の気がしれないよ。

真輔は近くで見ると結構かっこよかったのではあるが リングインの際に
いつもの拝みをしてる。別にタイトルマッチじゃあるまいしなぁ。。。
それから素直に入ればイイのに左足をリングの中に入れたあと 右足を入れるのに
つま先をピッとかしてんの。おまえは田原俊彦かと突っ込みたくなった。

新宿でダラダラ呑みながらもボチボチと腰をあげたら最終電車だった。
ひゃ〜電車の時間なんか気にもしてなかったけど0:15くらいなのね〜(記憶しとこ)
新宿からタクシーで帰りたいね〜チケットうざうざ持ってた頃が懐かしいね〜
などど真紀と昔を懐かしむω

そーいや電車のドアにバックが挟まった!まぁイイかと思いきや隣にいた人が
下りるときどっち側?と聞く。。。はっ反対側だ帰れないっ!。。。orz
後ろにいた人も加わってくれて走行中にドアを引っ張って助けてくれた。
そんなこと出来ると思わなかったので感動と共に平身平頭して御礼を言って帰るw
しかし笑ったなぁ後ろの人ったらニヤリ顔で「ねぇちゃんどきな」とばかりに私を下げ
ウキウキ開けてくれたっけ。こっちが思い切り表情豊かだったんで面白がられたらしいw

早起きしなくちゃならんこともあるし 当然呑み足りてないんで最寄り駅から
惣菜を買い込んで帰宅後ズルズル朝まで呑む。
毎日こんな生活してんだもん そりゃいざのときに服も入らなくなるさなぁ(とほほ)
某巨大掲示板に棚橋の悪口書き込みしながら朝まで遊んでもらって楽しかったw

やることやって5時に寝た。起きた。夕方4時だった(マテ
それにも関わらず二日酔いである。ママン頭が痛いよママン。バファリン投入。
PCを立ち上げるも文字を見ていると吐き気がする。ママン気持ち悪いよママン。
ソファに突っ伏して1時間ほどしゃがんで寝る。

なんだかもう何にもできない。お風呂掃除はしたけれど入る気力もありゃしない。
何かお腹に入れなくちゃと夕飯の支度をしてごはんを食べながら薄い水割りを呑みました。