どーでもいいじゃんね

偽装関連のマンソンにしろ企業にしろ あんまり突っ込みすぎても落としどころを
作る人が困るせいか妙にくだらんニュースが多い。
何も十何人も女囲って暮らしてるオヤヂをTOPニュースで延々やられることないじゃん。
いったいどういう罪状で挙げようってんだろう。恐喝とか言ってるけど。

どの件にしても罪状作るだけで四苦八苦みたいだ。大犯罪とか言うようなレベルの
事件ではないと思うんだけど如何に。

それにつけてもこの元占い師?のオヤヂさんやるね。
女の子たちも総じて朗らかだ。大人数になればなるほど派閥が出来るんだし
なのに仲良く暮らしてるというのはオヤヂの人徳なんだろうなと素直に思っとく。
やさしいんだろうなぁ。。。と。

もっとやらなくちゃいけないことたくさんあるのにね。

ここだけ1/30追記
平松氏が社長になった報道の最初から「みの」は凄く不愉快そうで これまた根拠の
欠片も感じられないけど叩き気味。
「みの」が不快感を露にしたのは平松氏がバイク雑誌でハーレーにまたがったり
お洒落さんみたいな紹介をされたときだった。。。。。。どうしたみの?ω