TVは飽きたけど

ひょっこり生扉のホームを覗くと8時から記者会見のライヴ中継配信中。
おぉ15分過ぎだ急げ!とばかりに小一時間見ていた。
こういう感覚は通信とメディアの融合を謳ってた企業としては良い選択だ。

弥生会計のおぢさんが社長に就任か〜それなりバックボーンのある人なんだし
子供たちを束ねて再建なり事後処理なりするには業界的にも適当な人であるなと
思ったのも束の間。平取にもならない社長かぁ。。。

ヘッドハンティングして部長じゃカッコつかないから便宜上社長の名称使うだけか。
今後の展開も含め内部にタッチさせたくなかったんだなというのと 子供たち自身も
どうしていいかわからないこと一杯の中 疑心暗鬼で平松さんにやりくられることを
恐れたんだろうと思った。
現時点で総会なんか開いた日にゃ大混乱は必定だし 取締役選定は困難なのも察するが
せめて二人代表にしてやらないと 今の若い彼じゃ堀江以上に一般的な信用度低かろう。
それとも今後のお金の方向が決まったから 彼になったのかなとも。

一日見るともなくTVは流していたけど 朝から晩までとんちんかんなコメントばかり。
余計なキャプションいらないよ。どうもフジの台頭著しくなってからというもの
何を見てもバラエティ化ここに極まれりな番組制作にヘドが出る。
それでも「みの」を不快ながらも見てるのと同じように 違う方向から楽しもうかと
意識をスイッチする。

<a href="http://v.isp.2ch.net/up/34c1035b0420.swf">スペルミスはご愛嬌ω</a>
なんでも対比図式で描くのが方法だとは解るんだけど 転落っぷりを言いたいのね。
地方と違って東京拘置所なんかはキレイだろうし 快適とは言えないまでも狭いだけ
ってことで 人の住めないようなところじゃなかろうに。
困窮さを喧伝して犯罪抑止してるつもりなのかね。

衣類や本の差入れだってできるのだし お金の差入れすれば指定の仕出し頼めるし
出てきたときにもっと太って出てきた姿を見れたら笑えるんだけどω
拘置所ならマスコミでも面会可能となるから 今は接見禁止なんだろうけど
弁護士じゃ細かい差入れまで委任されないから 誰がそういうことしてあげるんだろう。
こういうときに身近に信頼できる家族がいないのはカワイソスなとこはある。
社員だって知人だって逃げたいだろうし。来てくれるダチいるんかなぁ。。。
そんなつまらないことの為にマスコミに頼って余計なコメント出さないことを祈る。

やっぱ楽しめないや暫くTVやめとくか。