あーあ

夜は友達と呑んでてニュースもちゃんと見れず古館のオバカ発言も聞きそびれ。
斜めに流しながらも論調が気に入らない。くだらない後付けで糾弾してる。
逮捕直後のNHKが一番マトモだったのも当たり前すぎてなんだかなぁ。。。
興味を持ってこのニュースを追いたいけれど 情報操作があまりに酷く不快。

言われて「つっこ」も見に行ってみた。
マヂメにコツコツ働いてる人がバカみて薄汚いことしてるヤツラが甘い汁吸う
世の中なんか、絶対に長く続くハズがない。。。だそーだ。

そんな世の中が長く続いてるんですが?薄汚いことしてる大人はカメラの前に
出てもこなけりゃ一般人に名前すら知られることはないですが何か?
堀江貴文という人は時代のダンサーでしかないじゃん。
夢話としてはリナックスを広めていながら やってることはマイクロソフトみたいなさ。
本質を考えずにnyで金儲けしようとしてるヤツって感じか例えが貧困だけど。
<a href="http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/a/2006/20060119114847.htm">プロレスネタ探しに行ったらターザンもたまにはイイこと言う</a>

こうなったら一般投資家の持株全部買い上げろ。s安価格じゃなく購入価格で。
ミソつけたら次を考えなきゃ。これくらいのことすりゃ男あげるぞ。まだ頭の緩い人は
やっぱり株主のこと考えてくれてたんだ〜ちて着いてきてくれるぞ。
人間損したことは忘れないが それがなければネタとして宣伝費になる。
そのあと今回の件でお金のなる木はガツンガツン歩く道に立ってるだろうし。

どのみち罪状成立となれば欠格要件で国内で代取は出来なくなるし そこで外資にでも
生扉を売却。どうせ外資出先機関みたいなもんだし内容は変わりゃしない。
それから海外で会社起こして円を吸い上げりゃ良い。最後に笑ってみれ。
立志伝のひとつもなくちゃ 増々今の若い人たちは希望が持てなくなる。
どんどん私たち世代の老後が辛くなるではないか(笑

っと そんなネタで呑んでいた。

側近に持ち上げられ もっと上の薄汚いヤツラにまで持ち上げられ 無邪気に踊りすぎた
彼を身から出た錆とは言え同情する。傷ついたことがないまま頭でっかちなんだろう。
やっと踊るリスクが解れば彼にとって悪いことではない。
顔が売れれば売れるほど見ず知らずのおばかさんにまで非難される 信用買いよりも
恐ろしいリスクを負ったことを自覚すればよい。
そしてそれくらい想定の範囲内と まだまだビッグマウスを期待する。