読みきれない

おかしい。今場所は毎日見るともなく相撲を見てる。
部屋TVあんまり点けないんで 相撲のために風呂に入る。そしてスイッチオン。
土佐海やマニトウを肩に持つ雅山千代天山とか結構懐かしい顔も見たり楽しい。
そーいや支度部屋で闘牙と写真撮ったっけな〜 どこやったっけ。
まじめに見てるわけじゃないのに 昨日は琴欧州が危ない場面で「あぁっ!」とか
声出してる自分がいた。いつのまに応援していたんだ私ω あと3日楽しもう。

昨日のニュースをざ〜っと見てると みょ〜にマスコミ株買いを煽ってる。
どうもマケスピ入れたおかげでリアルタイムに見ちゃうとダメだなぁと今更。
店頭の電光見ていて下がっても こんなに思ったこと一度もないのになぁ。。。
デイトレじゃないんだから そんなに見なくたって良いのに。。。

二日間ガンガン下がるたびに あわわわわわわわ(゚Д゚;)が正直な感想ω
こんなんでオタオタしてたら話にならないの判りきってるってのになぁ。
こんなときこそ放っておけばイイだけなのに現物だし。。。

最終的に判断に迷って店頭へ。いくらネット取引がメインになってるとは言え
相変わらず古くからやってるおっちゃんたちがいるはずだ。目視確認が一番だω
おかげで裏目ながらも一昨日仕切りなおして一日ガッカリしながらも買い増しで
背中ヒリヒリしながら後場を堪えて平常心を取り戻す。やれやれ。
注文ボタン押した途端に胃がキュ〜としたω まだまだぢゃのう。。。

さて以前から活力門の主要業務はIT関連ではなく投資だと思ってきた。
裏金ロンダリングの窓口みたいなもんだなと。彼はきれいに踊らされてるなぁと。
それだけ軽く思っていたのに考えたらアメリカと資本を回して現金化にしてたわけで。
紙屑となったらアメリカは純一郎さんに黙ってはいないだろう。
そのへんを今日は暇つぶしに考えながら ら〜ららららららら塊魂でも転がそう。