青い見物は楽しかった。。。けど

<a href="http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html">ブサイクなケンシロー</a>
ここまで生扉の件で市場が荒れるとは誰が思ったでしょう(笑
そんなに影響力あったのか。。。というか新しい投資家(と呼べるとは思わないが)
あまりに増えた波及効果なんだろう。
だってLDホルダー22万人強なんだもの。ひとつの大きい市人口くらいじゃん。

金利だから株等にシフトしていくのは仕方がないけど 証券会社に手数料稼がせるよう
貢献することにシフトしたのと同じことだ。
洒落で生扉1株買う人もたくさんいたようだけど手数料と行って来いで意味ないじゃんω

どれもこれもホント見事な下げっぷりで濃密な二日を過ごしたけれどこれからだ。
流石に今日は底が見えるかと思ってたけど 生扉は上場廃止になるだろう。
そうなるとその22万人がまだ動く。
まだ追証が発生してない。2階3階建ててたような人たちの投売りが始まる。
ここ数ヶ月の市場からウハウハ鬼買いしてた人はLDだけ買ってるワケないし。

ホールド思考の私ですら買い増しこそすれ(ばかω 結局ファビョって離すほどの不安感が
貞子みたいにチャートから染み出してきてたもんω
何故かサイバーエージェントが午前中上げてたんで一考した打たれ強い私ですら
(えぇ流石に買いませんとも!w)
現実にLD関連持ってるような打たれ弱い人は 一昨日の晩からの売り状態を見ても
パニクってるのは容易に想像できる。

なんか私的には「本当に全力買いしてる人いるのか?」と思ってるんだけど
やっぱいるんだろうね。そういうとこはギャンブル破産の人と同じ感覚なんだろう。
この先 離婚率が上がったり中古住宅市場が活性化したりするんだろうか。
役所が忙しくなるばっかりじゃんなぁw あぁ非生産。

イイんだよイイんだよ。ケガをしなきゃわからないことあるんだから。
不動産バブルと同じく マスコミにきれいに扇動された人が泣きを見る。
本棚探ったら2年ほど前の山本有花の本あった(恥笑
原資がなくて信用信用で押している。身の丈を考えれば大変なことくらい思わんかね。
自己責任なのに 堀江のせいだとか言う人はステーキ畠と同じ穴。
まぁ現実を正しく認識して笑えるようになれば怖いものはなくなるよ(経験論爆裂ω)

なんだかんだ言いながら私って考えなしな割には堅実だわ〜とか思っちゃったり^^;
ところで広報乙部を美人広報って言う時点で粉飾ぢゃんねぇw