http://blog.livedoor.jp/easygame/archives/50042220.html
ネタっちゃネタっぽいけど 結構あちこちで生扉ホルダーの悲哀を散見。
これまたネタぽいけど昨日株デビューで5000株全額投資したなんてのもいた。
「たかふみが消費税上げろと言ったから今日は私のLD記念日」。。。(下手

確かに株価自体も安いし読みやすいし デイトレや初心者にはとっつき安い銘柄だとは思う。
買うのは自由だけど フツー分散投資しない?ω リスクヘッジとか考えない?
いきなりS安で成り売も厳しいようだった。買ってる勇者もいたがω
上場廃止になりさえしなきゃ含み損抱えてヤケ酒でも呑みゃ良いが 廃止になって
余禄持たずにやってる人たち追証言われたらホントどうすんだろう。。。
楽に金儲けはできないことを覚えれば いい授業料かもしんないけど。
<a href="http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news601h.htm">でもマネ証で買った人たち可哀想</a>

まぁ対岸の火事と思いつつ朝からどうにもヤな予感と状況。
危うい情報を得て先週仕込んだヘラクレス処分。今日は買い増し予定だったに
早期処分して6ケタ難を逃れる。決算どーなるんだ。。。

でもこういうときこそ攻めに限る。ガツガツあちこち探り東証へ。
懲りずに相殺分買い。うほっいきなり40円上がる。流石だ私っ!と呑気に
掃除したり米を米びつに移したり洗濯したり らーらら〜♪
忘れた頃に覗いてみると なんということでしょうっ!。。。むしろ損切(ちっ
それから復讐戦がナンピン地獄に変わり玉切れ前に持ち直す。
こんなに一生懸命やったのは初めてだ(笑 やっぱ生扉の怨念か。
我ながらこんなにヘタレだとは思いもしなかったがな。まぁ今ビンボだし踊っちゃったよω

どうも私は中長期で持ってたいというか チマチマ小銭稼ぎの売買がんばるの
性に合わないけど今はホントにデイトレで短時間で売買しないと厳しい部分大きいなぁ。
だけど4〜5ケタじゃ儲けても損してもどーでもいいし 日がな張り付いてるのイヤ。
デイトレさんはエライなぁと妙に尊敬してしちゃった。塵山が大事なんだなぁと。
日々のコマ銭喜んでるのが合わない。デイトレには向かんな私。

そして最後に仕込んだのはまたしてもヘラクレスな私(懲りないω

ジー。。。安倍さんの名前出しちった時点でもうケツまくっちゃえば返って良かったのに。。。
浪花節が吉と出るか凶と出るか。まぁ凶だわな。貴文も浪花節ありゃ可愛気もあるのに。