あ〜らら〜ω

ホントここぞとばかりにほりえもんを叩くねマスコミは。
ここまで嫌われてるのが如実に出るってのもいとおかし。
待ってましたと言わんばかりだ。

お風呂のTVでスーパーJチャンネルを見ていただけの情報しか今んとこないけど
生扉本社に家宅捜索?関連会社が云々て言ってんのにそっちの報道はないの?
奥歯にモノはさんだような内容がない疑いのニュースじゃ信憑性に欠けすぎ(今んとこ)
ただただ「生扉に家宅捜索入りました。広報もそんな事実はないと言って<font size=3 color=red>は</font>いる」のみ。
これで明日の証人喚問とダブルでこのニュースだろうなぁ鬱陶しい。

しかしこうなると決算のときに株主配当出さなかったってのは本当に失敗だね。
きちんと投資しようという優良株主を怒らせて 小銭稼ぎのクソ投機家相手じゃ
屋台骨は支えてくれないのに。
困難があっても支えてやろうという気概を持ち合わせてる投資家だっているだろうに。

あぁやっと関連会社ってどこかと思ったらマーケティングの方だったか。
こっちは本体より安定志向だったのになぁ。明日爆下げか(良かった買わないでω)

まぁ山アリ谷アリで外野としてはネタのつきない彼のおかげで楽しませてもらってるが
ちぃとまた株バブルのちょっとした導火線の予感がしなくもない。
(生扉くらいが潰れたところで経済の大勢に影響はないけどさ)
さぁこれからまた這い上がれるかほりえもん
株価追いかけるより この方が余程おもろいブックになるな。どっちにベット?ω

ほいでもこんな地検の動きは今日以前に察知していたと思う。
誰とくっつこうが別れようが知ったことではないが このおかげで彼女と別れたなら
ちっとは漢だなと思ってあげようと(優

。。。報ステ見た現在10:12。。。
こりゃ強制捜査ってことでマスコミ浮き足だってるけど。。。別件くさいな(どーん)

<font size=1>ヲトナはね特に年嵩いってるヲトナはねホリエモンなんて札にしか思わない。</font>
<font size=1>あ〜よくTVに出てるパソコンのヤツか=ほりえもんなの。</font>
<font size=1>お金を運んでくれるのは彼が目立ってるだけで彼だけじゃない。</font>
<font size=1>これぞグーグルくんの末路。ヲトナの利用の仕方がわからない。キングカワイソスってヤツ。</font>
<font size=1>稲穂が切ったのか自民党が切ったのか。。。</font>