うほほ

TV番組表とりあえず毎日サラリと目は通す。
本日土曜日は夜中のワールドプロレスリングまでは勿論目を通す。
今日のお題は
01:40 ワールドプロレスリング
「1・4ドーム激勝!ブロック・レスナー特集・新日での全試合&世界標準の次なる標的」

。。。ビデオ撮ってまで見なくてイイやね。。。どうでもイイやね。。。

で納得してブラウザ閉じるはずだったが 幸いにもその下に目が行った。
良かった目が行って。

2:10〜3:40 恋のバカンス 

竹中直人の伝説のバラエティ「恋のバカンス」が一夜限りの復活!ナンの男、流しの二人、
とっくりブラザースなど名作コントに加え、内村光良と竹中の「体操兄弟」など新作も

【番組内容】
その後のナンの男…あれから13年、六本木ヒルズにナンの男が! 
とっくりブラザース…久々に集まった兄弟たち。そこに、彼らを狙うスナイパー(内村)が迫る!
流しの二人…流しのボブ彦とテル彦(高橋幸宏)が再会、再び流しを始めるが
新作コント:体操兄弟他
【出演者】
竹中直人温水洋一片桐はいりふせえり住田隆
ゲスト:内村光良高橋幸宏スチャダラパー
【音楽】
オープニングテーマ「恋のバカンス」:竹中直人
エンディングテーマ「口笛」:忌野清志郎

テレ朝なのが合点がいかないけど これはもう15年くらい前になるのかな
TBSの深夜にやっていて もう私の琴線にビンビン触れる笑いなのだった。
未だに私が使う「ナン」ネタの発祥は ここからなんだものω

新番組マークついてなかったんで見逃しそうだったけど一夜限りなのねん。
ゲストに内村ってのは「いらねー」と思うけど 昔のエッセンスそのままだと
とっても嬉しく思うのだけど。
スカパラは今回出ないのかなぁ。。。ドラム寿司とか面白かったのに。
まぁ肝心の青木クンが自殺してしまったから 復活無理なのは致し方ないけど。
チラリと六平直政が出ることを祈りつつ満を持して録画するのだ(明日見る)
関東に住んでる以上おさえとかないとね(キラリ