つまらんことで忙しい

あれこれ売ったり買ったり しかも超くだらない買物まで。。。
荷物送ったり届くの待ったりしながら塊魂。あーもー肩コリコリですね。
私は王子。巻き込みが甘いと王様に「がっかりだ」とか嫌味言われながら
ビーム喰らったりしながら怒られるですよ。えぇ腹が立つですよ。
でも頑張る。なぜなら私は福嗣ではなく王子だから。

年賀状のイメージが湧かず今年はやっつけ仕事である。
宛名ソフトもどっかやっちゃって新たにDLする気力もなくラベルソフト使いまわし。
だって夜中にコロンボやってるのビデオ撮って昼間まとめて見てるんだもん。
そりゃ気力もなくなるってもんだわ(コロンボだから)

今日は「構想の死角」初期の作品は殆どタイムリーに見てて楽しみにしてたけど
小池朝雄さんの声に違和感。なんか石田太郎さんのマネッコ小池朝雄風に慣れて
しまったんだろうなぁと思った。しかも脈絡なく話が飛ぶのもヘンな感じ。
これについては監督がスピルバーグであった。
しかも合間に風呂入りながら古畑再放送まで見る(これまた疲れる)

おまけにトリプルエックスネクストなんやらとX−MEN2も見る。
今度のxXxはヴィン・ディーゼルが死んじゃった設定。
主役がアイスTだからと借りたはイイけど勘違いでアイス・キューブの方でした。
もう華がなさすぎ色気なさすぎアイス・キューブ。
ネオジェームズ・ボンドの設定なんだから それなり女たぶらかさんとなぁ。
セックスアピールのカケラもないんじゃ なんか見てて寂しい。
しかもラストで「次のXは」とかサミュエルLが言っている。まだ続編あるのか。
次こそはもっとセクスィーな人にして欲しいものだ。

あ”〜あと本も読んだりなんかすげい忙しかったな。