徹夜だ(とほほ)

今日の私的メガヒット

来季進退がかかる中日・落合監督に対して、信子夫人が協力サポート宣言だ。
「来年は監督3年目で節目の年。私もそのつもりでしっかり落合を世話します。
名古屋での試合は全部見に行くでしょう」

熱烈サポーターの信子夫人も今季、ナゴヤドームでの試合は半分程度しか応援できなかった。
高校3年生の愛息・福嗣クンを学校に送り出してから新幹線で名古屋に向かい、
落合監督の世話をする。そしてナゴヤドームで応援して、最終の新幹線で東京にトンボ返り
というスケジュールでは仕方なかった。
しかし福嗣クンが大学に合格したことで「親としての努めに一段落つきました。
これからは監督にしっかり付きます」と信子夫人は言い切る。

今季、中日が交流戦でズッコケた原因は、その時期に落合監督の体調が最悪だったと言われ
ている。 それだけに信子夫人が体調管理に注意を払ってくれれば、そんな心配もなくなる。

「日本一しか考えていません」という落合監督を鬼より怖い“おっかあパワー”が後押しするのだから、
こんなに頼もしいことはない。

と12/27付 東スポの記事を踏まえて。。。

>名無しさん@恐縮です :2005/12/26(月) 23:59:44
>でもフクシって小さい時はどんな<a href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/DQN">DQN</a>に育つかと思ったけど、
>最近見てるとなんか普通に常識知ってるじゃん。
>がっかり。

がっかりなのか。。。そう言われちゃうと私もすごいがっかりω