クリスマスイヴには

松平健だね うん(なぜだっ)

TVも年末に向かってスペシャルやら総集編やらで目白押しでつまらない。
とは言え土曜の昼だもの やっぱりバニラ気分を見ないと歳が越せない。
もうだめノックアウト。なんて可愛い人なんでしょう将軍さま。
もうね この世の人じゃないね。天使だねマヂで。
何がとは言葉にできないけど 何かヘンなんだもん。愛らしい間抜けさ。
次のターゲットは松平健の公演か?(いや行かないけど)

<a href="http://www.ken-matsudaira.com/">TV見ながらこれも見る。アーッ!すばらちーっ!</a>

<a href="http://www.ken-matsudaira.com/goods.html">そして欲しいモノがイパーイ!(大嘘)でもバンダナに興味津々</a>

っとウキウキしてたらジャニーズの嵐ってヤツに移行。
バニラ気分のついでにこれも毎週斜めに流して見てはいるんだけど気分悪い。
今はボートの師匠にくっついてレースに出よう?ってな趣向で数週間なんだが
ジャニの忙しい仕事の合間を縫って頑張ってる風な演出は まぁいい。

悪いことにボート師匠が無口な人で 褒めて伸ばすタイプじゃないもんだから
嵐の子たちは付いていけない。そうよねただでさえ日々チヤホヤされてるし。
師匠に文句言う子(名前も知らんが)の態度なんか最悪であった。
じいさん師匠相手にポケットに手つっこんでタメ口だよ。
根性論じゃないけどさ スポーツじゃなくたって非常識だろそれ。
最近嫌いだった国分太一に対して見直してきたのでジャニ嫌いが緩和されてきて
いたんだけど 嵐はダメだな私。そしてイライラしたいので見るのであったω
見終わったら窓拭きすっか。そんなクリスマスイヴ(呆)