世紀末救世主伝説

何気に気付いて良かったが テレ東のお昼の映画劇場マッドマックス2じゃねいですかい。
ガッツリ見ちゃったわよ。不朽の名作だわよ。しかも編集が良いだわよ。
地上波では今までも散々やってたけど やるたびに肝心のカットが多すぎて
イライラするんで見なかったけど 今日のテレ東はGJであった。

ホント背中がヒリヒリするような感覚を味わえる映画なんか そうそうないけど
TVで見ててすら感じる。マヂこれをタイムリーに映画館で見たとき未だ覚えてる。
見終わって余韻に浸りながら(それが珍しいのも嬉しいじゃないか地上波ごときで)
もう少し余韻に浸ろうと 実況板を覗いてみることに。。。

どびっくりですよ。平日の昼間しかもテレ東の実況板がすげーことに。
本スレもPART6まであるは マターリやら重複やら違うのも含めても10スレほどある!
一体あなたたち何者ですかい?(笑 主婦とかなら古畑再放送かザワイだろうに。
DAT落ちの危険を回避すべく取り合えず全部のスレを開いて風呂に入る。
ビール呑みながら全スレ堪能するという掟破りの逆サソリ(違

まじで年齢層が高そうだけど小学校のとき見たとか言われても。。。
私は苦学生のときに智ちゃんと渋谷に見に行ったのに。。。
しかもあれだけ今まで地上波でやってたにも関わらず初見の人も多いみたい。
しかも昨日1からやってたみたい。友達来てて昨日は見れず残念至極である。
まぁ明日は愚作のサンダードームもやるらしいけど。(見たいから午前中出掛けよう)

北斗の拳のパクリとか 北斗ネタが多かったのには食傷だった。逆だよ逆!
ジェイソンですら あれより後だったはずだ(調べてないけど)とは言え。。。
「おもしれ〜」って初見の人たくさんいたのが嬉しくなる。そうじゃろそうじゃろ。

読み進めてそうそうと思ったけど バイオレンスなシーンとか今日はかなりカットなしで
使っていたのですんなり見れたんだよな〜と。
ご時世かカットの嵐でメリハリがボヤけて 日曜洋画劇場あたりでやるの嫌だったもん。
ウェズのケツに萌えよね(笑 それからデイブ・リー・ロスのケツ出しパンツを見た日にゃ
萌え度が増幅したのまで思い出す。
CGなんて殆どない時代だし これを超えるバイオレンスは確かにないに等しい。
神の如き良質のカースタントは CGなんぞの魅力を粉々に打ち砕くという好例。
CG全盛の現代がアホくさくて薄っぺらに思えてくる罠。

ここで終わればよかったのになぁ。明日のサンダードームが思いやられる(笑