名前が変わった

カルロスカルロス言われてリベラと出ないようではいかんね うん。
いつのまにかビサロ容疑者になってて?と思ったけど。

朝以外はワイドショー見ないけど(ワイドショーと言えなくもない報ステは見るけどω)
たまたま2時頃お風呂に入って うっかり浴室TVつけてしまったらザワイ放送中。
当初は元おっぱい星人南美希子が「オタクな若者の犯行かと思ってましたが」とか
イメージランド爆裂発言してたのには笑ったけど 田宮爺のアクに潰されたり
他局で日本はペルーと仲良しという人もいたけど だから何?みたいな。

何の落ち度もない女の子が被害者となった。
犯行を断罪するのは司法の役目だが それに付随して遺族が犯人に求償したくとも
多国籍の貧しい犯人。泣き寝入りだ。
そして偽造パスポートによる不正入国との報道もあり。ここでもシステムが機能してない。

何やらベクトルがねぇ。。。時節柄意図的な報道なのかいなと少し思ったりする。