あぁもう

     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|  みなさかな
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ   (C)MAX松浦
   ` ー U'"U'

これも可愛かったAAだけど ボボボーボの赤いキャラを合わせたのが私的にヒット。

相変わらずどこもかしこもエイベックソの件で祭り開催中。ご苦労さんだ。
おとしどころ云々より ホント一番効くこと教えてあげたいくらいだ。
ヒント書いてる人もいるんだけど誰も乗らないのは何故だろう?
たぶんみんなイイ人なんだと思う。相手の立場で一番嫌うことが答えなのに。
ミスタイプを延々とあげつらうだけじゃつまらん。みなさかなは面白かったけどω

<a href="http://www012.upp.so-net.ne.jp/orisp/minasakana1.jpg">みなさかなー誕生の由来</a>

<a href="http://www012.upp.so-net.ne.jp/orisp/minasakana.bmp">あんまりちゃねらーに叩かれたもんだから修正再UPの一部。まだ赤ペン先生は必要ω</a>

なんつーか。。。初心者だ上級者だと記号をつけるつもりはないけど
ネットの怖さがまだ解ってないんだろう この人は。
クローズドなんて あってないにも等しいのに。ちょっと可哀想かも同情はしないけど。
上場企業の社長という記号に集まってきた1000人が本当に「友達」だと思ってるのかすら。
本人自身が自分を芸能人のように考えて ファンや下僕くらいにしか思ってなかったろうに。

記号に左右されることなどなく大好きな一人の友達がいたら クソみたいな1000人はいらないよな〜。
だいたいトモダチってなんだろね(笑