ギャオその後

重たいときはあるけど なんて便利なんだろう(再び)
ダウンロードすることもなきゃ 分割結合の手間すらない。
ホントTVやビデオ見るのと同じ感覚で らくちんぷ〜この上ない。

なまじ劇場版あしたのジョーのおかげで 力石が死んだあとのTVシリーズまで
手を出すハメとなった。もうね全76話くらいあるですよ(泣
しかも配信が8月31日正午までと期限があることにも気付いた。のぉぉぉぉぉ!
日中は連絡ごとで落ち着いて見てる暇ないし この3日間というもの夕方から
延々あしたのジョーですよ。カーロスリベラですよ。カーロス戦で終了。
てっきりホセメンドーサやると思ってたけど あれは2だったか。

やっぱ昔のこういう「マンガ」好きだなぁ。
昨夜はプライドやってたけど プライドなんかより余程面白いんだもの。
何より梶原一騎はネーミングセンスいいよな〜と。カーロスもホセも凄いイイ名前だ。
「ジョー」を見たことのない人に延々解説していたけど 登場人物の殆ど名前を言える
私って誰かみたいだ(謎笑 侍ジャイアンツなら番場蛮と八幡さんしか覚えてないのに。

おかげでもう頭がドロドロなわけだが 配信期日まで焦って見なくちゃならないのは
結構に辛いものがあった。録画できたらあとで見れるのにと。
流石に保存職人の岐阜のおっちゃんはビデオに落としてまたPCで焼いたらしい。
たぶんするだろ。。。と思ってたら正にやっぱりだったんで激笑してしまった。
だからって私なら保存しても見ないで溜まるだけになりそうで そこまではしないけどω

これだけ快適だとDVD宅配レンタルもビデオ屋も必要なくなっちゃう。
日々の買物もネットや電話注文だったりだし そりゃ人間関係も希薄になるわ。
出掛けたってマニュアルだけの使えない人間ばっかだしな〜つまんねい。

まぁそういう人こそ 今の時代だからこそ梶原一騎を読め!とか力説する私もかなり痛いω