うふふんうふふん

クロシロさんの産後のヒダチを考えて 呼ばれるとご飯をあげるようになった。毎日。
撫でさせてはくれないけど私の顔を見ると にゃこにゃこ鳴いて逃げなくなった。

うれちーな〜と食べてるサマを眺めていると 背後でにゃふにゃふ鳴き声がする。
フト隣の部屋に目を向けると チビたち2匹と目が合ってピューと逃げる(笑)
だいじょぶだよ?このおばさんはヤサチーおばさんだよ?と話掛けるが相手にされずω

凄い音と共に殺されたとばかり思っていたから気持ちが和む。生きてたよあの子たち。
今日は雨ではなかったんで毛も濡れておらず ふわふわと可愛い。
まるで「ウンテイ」でもやるように 隣の縁台によじのぼってるのがまた可愛い。

次はヤツラをたらしこんでみよう( ̄ー ̄)