なんだかなぁ

弁護士事務所に打ち合わせ。
委任事由を変更することにしたために 事務方の担当が変わる。

その前に一度変わったんだけど 変わった人がとても実直そうで変更点や疑問点など
きちんとセッションできて 客としては安心してたんだけど今度はねーちゃん二人だ。

チミだいじょうぶなのかよ?ってくらい確認事項などもモタモタしてるし
イラチの私としてはムキムキしてくる(笑)
まぁ新人さんで対人慣れのために担当にさせられたんだろうけど 同じお金払うんだもの
もっとデキル人じゃないと非常に不満だったりする。

あぁいう人も司法試験の勉強中だったりするのか 単純に事務方としてだけなのか
知らないけど なんだかこれから連絡取り合うのが彼女かと思うとブルーである。
現実の作業は弁護士センセーがやるんだろうけど これから問合せするたびに
「確認しますんで少々お待ちください」言われて延々待たされそうな予感。
これが何より嫌いなんだよ私。

知識万全にしてから来い!とまでは流石に言わないけど 最低限プロシロウトωを
待たせない程度の知識は持っててくれないと それって商売としてダメだろうと。
知識だけではなく 世間的な常識からなるニュアンスを解ってもらえないような
経験不足のねーちゃんじゃ困る。
あんまりかったるかったら担当替えてもらおう うん。