だいじょうぶなのか?

急遽トラブル発生につき 千葉から荷物を引き上げねばならなくなった。
先方に先手を打たせてはならない。一気呵成にやらねばならぬ。

こないだキャンしたんでプロレス運輸に頼もうかと思ったが大日本の方にも
見積もりを出してみた。
一日音沙汰なく やっと今日の夜メールがきた。

「田中(仮名)です。
今日、仕事が忙しくて頭が廻りませんので
明日返信します。 」

だそーだ。うっかり笑ってしまったが こんなんで商売できるのかい?
信用なくすよと大きな世話だが心配になってしまった。

翌日きた返信は違う軽貨物の業者からであった。
仕事振ったのかい。。。
なんとか成功してほしいんだけどなぁ。。。