わーがまーまは〜男のぉ罪〜

そ〜れぇを許せ〜ないのは女のぉ罪〜。。。だっけか。
オフコースだっけか。あんまり好きじゃないから聞かないけどこのフレーズは脳裏に。

チト某所にて恋愛話 略してコイバナ〜(違 からつらつらと。

件の御仁は恋の基本精神として 
恋愛に交換条件出す人。いくら出すとか、愛されるから愛すとか。をダメ出ししてた。
してもらう・してあげるってのは純粋じゃなくって してあげるってのも実際は
してあげたい自分の気持ちの満足だから要するにそれもギブミーなんだと。

そうなんですよ。良い悪いではなく一般的には自分の快を欲求するのが人間なのね。
自分のために生きるのが人間なのね。恋愛に限らずそういう人が圧倒的に多いのね。
他人のためにとやることは 世の中ではバカと言われる(具体例は敢えて省くが)
もちろん私だって自分が一番大事。だけどもバカと呼ばれて致し方ない人生を
歩んでいる。後悔も怨恨も胸一杯だがオッパイはデカクならないのが痛し痒し。

それでも男のワガママを許せない女にだけは死ぬまでなりたくないなと思う。
男のワガママなんかタカが知れてるし 許す許さないではなく「出来なくなったら」
こちらからオイトマ願うよりないと思っている。
まぁ許し合えないのは あのスニーカーを履いてた頃なんだろうけどね。

「私あなたのこと好きなにょ〜♪」「うんオレもだよ♪」ってのデフォルトか?
言って欲しいだけちゃうんか!と問い詰めたい小一時間である。

今まで一番言われて嬉しかったのは
「アタシ鼻男(仮名ω)のコト大好きだよ?」「うん知ってるよ」だ。
ここで言えの言わないのモメずにスルーしときゃ 時々言ってくれるもんさ。
顔は悪いがイイ男だった。



ガクーリorz オフコースじゃなくてチューリップだと次世代派にご指摘いただきました(爆