長州力(関係なし)

いや ハイスパートレスリングと言いたいだけなんだけど(語弊アリアリだが)
そんなことを考えていたら どこかにプロレス見に行って合間に付属の喫茶店
試合後の長州がいて一緒に写真撮ってもらう夢を見た。
今度こそ焼肉イベント行きますねっ!とか言いながらw

GWだというのにちょっと最後の追い込みで書類集めと作成に忙しい。
ハイスパート繋がりってことで(^^ゞ
友達は旅行に行っちゃったんで のんびりしたいんだけど気が焦る。

しかし昨今ジャンクメールがあまりに多い。どういうことなんだ。
時折同じ鯖を使う同じドメインの人とのCCで来たりもする。
相変わらず迷惑メールの対策もせんと これがクソネットと呼ばれる所以だね。
変更なども何一つ思い通りには進まない。
まぁこんなISP選んだ私の自己責任ではあるけど。そのうち新しいとこ探そう。

<a href="http://www012.upp.so-net.ne.jp/orisp/odaiba.txt">お題場案件</a>