ロックさま嫁にもろて〜おっ気軽に〜♪

忙しいクセに気晴らしにビデオを見るという 呑気なカウチポテト風な私。

さて現実にはプロレスラブとは言え アメリカのWWEにはあまり夢中ではない。
しかしプヲタとしてはザ・ロックというトップレスラーの存在は勿論知っている。
ハムナプトラスコーピオンキングも WWE風ソープオペラみたいなもんだろうと
今の今まで敬遠していたが なんとなく蠍王を借りてみた。
むーん 映画館で見るべきだったと すんごく後悔したっ!
ロック様かっちょいいよロック様。。。

お話は単純明快で絵に描いたような大団円w
いつもはひねりを期待するけど これに限ってはロック様の魅力を堪能すれば良いだけの
映画なので こういうシンプルなのが気持ち良い。
片時も目を離せないアクションも流石だし とにかく表情が(・∀・)イイ!

出てくる女優もグラマラスでキレイな人ばっかで これまた気持ちが良い。
ハリウッドの女優は端役に至るまで美しいよな〜。。。
WWEのディーバたちが薄っぺらで下品に感じるくらいだもの。キレイな女大好きっ♪

引越しのおかげで接続状況が悪くて断念したけど リッピングして〜(しみじみ^^:)
このDVD買っちゃおうかとまで思う。
あとなんかヘンと思うのは エジプト辺りの話なのに英語で喋るトコかなw

とにかく目の保養にはうってつけの映画だったわい♪
(やっぱ私ってば見やしないけど見るなら和モノより洋ピンがイイなとか思った←バカw)