だ〜らだ〜らだ〜らら〜

午前中ちょびっと不動産検索。お値段手頃で駅近物件にココロ惹かれるが
外観見たら 探偵物語の工藤ちゃんが住んでるような雑居びるじんぐ。
工藤ちゃんみたいに屋上の一室なら洒落てもいるが あの階下みたいんじゃなぁ。
いかにも各部屋にヤクザやポン中やピンサロのねーちゃんでも居そうな雰囲気だw
なので今日の探索は終了〜(ぱふぱふぱふ〜)

着の身着のままで出てきて忙しかったけど 売買の書類やら住所変更の書類やら
いっしょくたに袋に突っ込んで引っ越したんで え〜かげん整理しなくちゃなのだが
結局溜まりに溜まった越す前からのビデオやら延々見てしまう。
コロンボ(もう何っ回も見た大学生コンビの殺人犯のヤツ)に渡鬼の最終回w
実況板と共に楽しんでる余裕はなかったんで 保存しておいた実況板と並行しながら
がっつり見たり プロレスラブの過去4週分見たり 天才トコロ店の最終回見たり。

しかし中途々々まったく頭の悪い40男の件でイライラする。
コイツがハタチそこそこならまだ可愛いもんなのだが 物事を系統立てて考えも
出来ず 重い槍どころか軽い槍すら持たず 腹の底から野太い声で空気嫁と言いたい
痛さにやっきりする。

私はネットで知り合う人たちはファンキーで頭の良い人が多い。
こういう人とも知り合うんだから間口広いんかなw 得てして話すと被害妄想に
なられちゃったりすんだよな〜。頭悪い女より頭悪い男の方がタチ悪い。