ミステリー空白の2時間

朝の家事を終え 夜のために仮眠をしようとベッドに入るが電話だらけで眠れない。
不動産屋に連絡取れて内見いつがイイかとの問合せ。今日以外ならいつでもと
また打ち合わせ後の連絡待ちとなる。早く見たいなぁ(るるん♪)

おかげで4時の待ち合わせに15分遅れるが 山師と無事に新宿で合流。
このところメールばかりゆえ きちんと顔見ながら話すのはらくちんだ。
まぁチト込み入った話も色々あったが 今日はプロレスの話で大いに呑む。

中途半端な時間だったために呑み屋の開店時間に合わず 久々のドンキに寄ったり
歩き回ったせいか喉が渇いて「とりあえずビール」これがいくなかった。
腰を入れて呑むときに 最初にビールはホントにダメなのだ。やっちゃったよ。。。
おかげでサッサと酔っ払うw 
ワイン1本空けた時点で限界だったが更にオーダーされていたw呑まずばなるまい。
途中で携帯がないことに気付きオタオタするが足元に落ちてて一安心したり。

もう呑めないと「帰ろう」攻撃が始まり 山師は予定より早いとぷんすかしてたw
まぁ話の内容はほとんど覚えているからさぁ(たぶん・逃)

9時前後には別れたと思うのよね〜。。。山手線でグッタリしてた記憶もある。
ところが電車&徒歩15分で帰れるはずなのに 着いたのは11時過ぎ?
いきなり潰れて寝た記憶はあるんだけど その間いったい私は何をしてたの?
2時間ったらかなりの時間だ。着衣の乱れもないし財布もしっかりある。

誰か私の2時間を教えて(違