ヘビキンお掃除マスター(謎)

以前も晴美んちに泊まりに行くと クソの役にも立たんスタンド掃除機掛けたり
洗濯をしたりとはしてきたが いざ自分が住まうとなると汚さが筆舌に尽くせぬ。
ここ2度の週末にも少しづつやってはいたが 3/28〜4/1は朝から晩まで大掃除。

千葉に運んだ絨毯とは別の 白から黒に変わってる絨毯をはがすべく しかし
普通にゴミ出しすべく キッチンバサミで30cm角に6畳分切ってまとめる。
手が痛い。。。

棚という棚はホコリ山積。外せるとこは風呂に入りながらガシガシ一緒に洗う。
ついでに風呂の窓周りやらトイレやらガシガシ洗う。
これが文字では済まないくらいのガシガシぶりだ(号泣)
エアコンやらファンヒータやらも真っ黒。がっつり拭き上げる。
洗剤のせいか手指が荒れまくって 指も切れたりして痛くてたまらん。

壁や天井もホコリと蜘蛛の巣だらけ。
左手にマイ掃除機 右手にホースを持ち 上を向いてガフガフ吸う。
休み休みでしか出来なかったけど 手も首も痛くなっちゃったよ。

ゴミの片付け。大袋に3つ。握力がないもんだから引越しのときからそうだけど
袋を手で掴まず指を折り込んで持つのもあって洗剤パワーと共に 甘皮だっけ?
が指10本分めくれてきた。切り傷とともに更に洗剤が染みて痛い。

サッシもブロンズかと思いきやとんでもない 拭きあげたらシルバーだw
窓も薄青い洗剤を噴くと どろどろのこげ茶色の水と化して垂れて来る。

私の友達で掃除好きなヤツはあまりいないのは現実だが あまりに酷い。
いくら親の持ち物の住居だからって ふつーの賃貸だったら退去するときに
どれだけ清掃費取られると思ってんのよっ!(怒)
そもそもどうしてここまで汚すかね。きさまそれでも女かよっ!と毎日怒るw
仕事してりゃ家事が疎かになるのはわからいではないけどさ モノには限度。

こーゆーヤツラは決まって「汚くたって死にはしないもん!」とか言うんだw
イイ歳した女が小娘みたいな逆ギレしてんぢゃねいと また私に怒られる。
それでいて何故かんたんマイペットとかあるんだよゴラー!使えやゴラー!
「たまに使ってるもん!」だと?
シュシュっとしてササっと撫でてるだけだろがー!ヽ(`Д´)ノ
こう臍下丹田に力を入れてだなぁ 腰を入れてガシガシ拭くんだゴラー!ヽ(`Д´)ノ
歯をくいしばれーっ!とひっぱたきたくなるw

晴美は私がいる間は殴られることはないまでも 歯をくいしばり過ぎて2本くらい
奥歯がなくなりそうな予感w