引越し第二弾 しょの2

そのあとがまたスゴイ。玉子さんてば社長椅子(20kg)に その倍以上はある重いソファや
テーブルも一人で持つんだもん!手伝おうにも「邪魔だどけっ!」と相手にもしてくれん。
おまいは佐川の兄ちゃんかっ!?この人には逆らえない逆らえないw
おかげで今日は真ちゃんまったく出番がなく 玉子に気使って仕事してるフリしてる(プ

TVなんかは来週と思ってたんで それこそ支度してないもんだからまた怒られる。
キレイにして運びたいから掃除機なんか掛けてると「なんで今掃除機なんだっ!(激怒)」
コードも折角ネジネジがついてるからと キレイに畳んでたのが火に油を注いだモヨウ。
冷蔵庫もワゴンに乗ると思いきや ギリで乗らなかったんで沸点に達したモヨウ。
おかげで有無をも言わせず横倒し(悲)でも一言も文句言える状態ではない(諦泣)
まだ怒鳴り倒してるウチは可愛いもんだが コヤツは本当に怒ってくると喋らないのを
知ってる私はドキドキしる。流石に真ちゃんも「話しかけられねーよなぁ」と耳打ちされるw

挙句に事務所が遠いときた!片道40分と言うとマズイと本能が悟り 30分と言っておくw
それでも当初は成東の倉庫予定だったから それに比べりゃ緑区は近くて良かった。
ソファ・テーブル・社長椅子・冷蔵庫など大物を運び込む。この時点で朝も6時頃。
ヤツの機嫌が悪いのは1回で全部乗らないからも大。一旦戻って再度積み込み。

とにかく連休だし道路が混む前にと それこそ今日もぶっ飛んでく。運転もすると言う。
機嫌悪くて話せないしさ〜余計アクセル踏むしかないしw
重たい荷物積んでるから制動距離延びるなぁと考えると もう怖くて怖くて(^^ゞ
途中で「機嫌悪くてゴメンな〜」と言ってくれたんで泣きそうな気分は紛れるが
それでも「今すげー不機嫌!」とは言ってたんで 真ちゃんと二人ガタブルは続くw

1時間掛からず到着で再度搬入。一段落してコンビニ行ったのが8時過ぎかな
晴美も起きてて みんなでお疲れさんの一杯と朝ご飯。ダラダラ昼近くまで呑み
潰れる前に帰ると玉子は去って行った。「段取りが悪いんだよ!」と捨てゼリフを残してw
しかし今日は背中に羽が生えている天使のようだった。思いっきり堕天使だけどw
だって玉子がいなきゃぜ〜ったい無理だったもん。本当に大感謝である。