引越し第二弾 しょの1

8時に目覚まし掛けといたが 眠剤が効きすぎたらしく全然起きれない。
TBCに電話したけど10時前じゃ繋がらず もう諦めてドタキャンで寝るにする。
結局起きたの3時だよ(号泣)頭は重いしダラダラ支度して6時頃東京着く。

昨日頼んでおいたんで電気の傘が外れている。ホコリが2cmくらい凄いんだもん。
だからあそこんち行くと 若干喘息が出るのよね。ハウスダストは大敵だ。
ともかくこのとこずーっと入ってないし 風呂に入りながら洗うことにする。
茶色い電気の傘だと思っていたら オサレなグリーンだったのには流石に驚愕したw
ついでに空気清浄機のカバーも外して掃除機して洗う。おかげで風呂に2時間だ。
8時頃か晴美と真ちゃんが帰ってきたんで 電気をつけてもらったり(私には届かんw)

とりあえずダラダラ喋りながら また千葉に持っていくゴミの支度しながら
今日はワゴン車に喜びつつ 11時頃出て駅で玉子を拾い真ちゃんと御挨拶(笑)
先週のように東関道に間違えて四街道まで行くことなく(ばか)京葉でスムーズに千葉へ。

私としては今日は朝まで一眠りしてから事務所に行くつもりでいたのと
もちろん今週は荷造りできんかったし 先週服を詰めた巨大ダンボールも東京で空けて
それを再利用するべく着いてからまだある服を詰めよう計画で 何も荷造りしてない私に
さっきまでのご機嫌はどこへやら 無言で圧力を掛ける玉子((゜Д゜ |i|)))ガタガタブルブル
今週は2tトラックいぱーいのゴミを処分するので精一杯だったんだよぉ(号泣)

しかも今日はプラッチックケースが入っていた もっと硬い枠の処分がまたあるし
(プラケースは幸運にもゴミの日に処分された。ありがとう千葉清掃局っ!GJ!)
先週の壊れたビデオの処分まだで困ってたら 玉子が現場に埋めてくれる!と更に
持ってってくれることになり 持ち主の真ちゃんとしても何も言えず恐縮するばかりw

板を見ててくれたおかげで きっちりディスクグラインダ(ベビーサンダ)なるものと
わざわざ硬質プラッチック用の刃を買ってきてくれてたっ!それが300円くらいだって。
ともかくサンダでプラの枠をチュインチュイン切ってくれる。深夜1時半w
思ったよりうるさくなかった。台所でちょいとうるさいぐらいだから近所も大丈夫だろう。
私の荷物もぜ〜んぜん片付いてないんで 怒り心頭の玉子には「邪魔だ向こう行ってろ!」
「きさまはきさまの仕事しれ!」と怒鳴られて オドオド真ちゃんと目を合わせてビビるw