あーもー

小島がダブルタイトル戦を制した。
絶対今日は負けブックだと思ってたから 金出して負け試合見るのもイヤだしと
ネットも覗かないようにしていながらも 勿論朝から気を揉んでた。

結果だけ見てると60分フルタイムドローの予定だったのかな?って感じだけども
相手の天山が このところ腰を痛めたり体調が悪かったことも含めて なんらかの
アクシデントもあったんだろうなとは感じた。
どっちかが勝つより今回ばかりはドローな不透明決着をファンも望んでいたと思う。
たぶん誰もが二人とも好きだろうし ベルトの統一なんかして欲しくないし。。。

それでも勝った。全日の三冠を取って4日目のコジ。
新日のIWGPを取られるのと 全日の三冠を取られるのでは全然意味が違う。
しかもその三冠を苦労して苦労して取ったばっかりのコジ。あぁもぉ。。。
新日時代はIWGPのタッグちゃんぴょんを天山と共に保持していたコジ。
そんなコジでも新日のベルトは いらねーやとばかりにリングに置き去りにしたと
ニュースを見て まぁダーダー泣いてしまった。なんてGJなんだよコジ(ノ_・。)

見てもいないのに嬉しくてたまんないよぅ。あー見たいこの試合じっくり。

<font size=5 color=orange>うれちーよ〜うれちーよ〜うわ〜ん(T^T)</font>