ねむねむ

昨日:
昼に入院中出来なかった仕事の話で東京駅。オムライス食べながら打ち合わせ。
終了後 不動産屋の社長と銀の鈴で待ち合わせて物件の内見に付き合ってもらう。
あちらでの不動産屋の担当の営業が来なかったんで 細かい話はしないまま戻る。
千葉駅の中で会社帰りのオヤヂみたいに1時間ほど呑み屋に。
帰宅後だるだる呑む。うん呑む。お風呂で少し抜いて 更にまた呑み寝る。

今日:
何故か早起きで朝から建物探訪とマンガ見る。不動産屋から電話で値段交渉再度。
バカっぽく下出に出て値切るw 本契約してない以上どうでも良いのだ。
ここで気取っても仕方がないので おとなしくして様子を見るべし。

あとはガッツリ寝る。。。
ちょっと東京に出かけただけで疲れちゃうんじゃ使い物にならんな私。
やることはイヤっちゅーほどたくさんあるのだ。もすこし気合を入れねば。