あわただすい

6時頃 猫の遠吠えで飛び起きる。吐いた後始末を片付け二度寝過ぎる。
税務署に昇○社長の修正申告。自分の書類の関係もあり社判実印など預かる。
猫のトイレとごはんを頼みに行って 合鍵渡して保証人のサインしてもらう。

ぼーっとしてても あれこれ悩むだけなので 現実逃避とばかりに大きな
ホームセンターへ。ペットショップでチビ猫たちをニマニマ眺めながらも
資材センターにコンパネ見に行く。やっぱタイガーボードだわとか思う(謎)
可動間仕切りやビルトインコンロやら いろ〜いろ見ながら金額チェック。
近未来に向けて 頭の中で精度の良くない電卓にメモリーw 夢膨らませる。

病院で金掛けてつまらんTV見ても仕方がないだろうなと 本屋に飛び込んで
ナンシー関の本5冊げと。たぶん二日も持たないだろうけど。
自分の確定申告用紙も持ってって こしょこしょやろう計画。

考えてみると入院中はいつも何かやってたなと。
二度目のときは鬼より怖い抜き打ち監査のために 溜まった帳簿つけてたり
三度目のときは入院前に行ってた宅建の学校の試験勉強だったなぅ。
結局入院が長引いて 学校は辞めて払い戻ししてもらった記憶があるなぅ。

帰ってお泊りセットの支度。
もう10年振りくらいだが きっちり必要な最小限がわかってるってのも皮肉な
ものではあるが おかげで手荷物はコンパクトである。
スポーツクラブに行くがごとしだw

お金をおろしに行くと暗証番号忘れてておろしそびれる(がっでむ)
明日にすっかと三友で「かたいのひとつ」おみや頼んで帰って呑む。
なにやら落ち着かないので 眠剤でも飲んで早寝予定。
ここんとこ色々ありすぎて頭はテンパってるし 調度良いや少し頭休ませてやろう。

あとは5日に抜け出して みちのくプロレス行けるかどうかだな(ぉぃ
まぁ間違いなく無理ぽいw