BAPE STA興行

今年ラストのプロレス興行である。
出掛けは小雨だったが電車に乗ったら途中からドカドカ雪が降ってくる。
晴れ女としては雨は回避したなと一人ほくそえむw なんか良い気分である。

さて今日はお祭り興行。去年が勝ち負け度外視しても素晴らしい技の応酬で
こっちがハラハラするくらい楽しい熱い興行だったが 今年はちょい不足。

着いてタバコを吸ってると脇で子供が暴れている。なんか見た顔だと思いきや
健介の子だ!w 誠之介を相手に健之介がカニバサミしてドカドカ殴ってる。
挙句に大人にパンチを繰り出す健之介。誠之介は慣れてるのか泣きもしないw
北斗は「男の子ならそれぐらい元気な方がイイんだよ」如何にも言いそうだが
ちぃと他人から見ると 目に余るものがあったぞ(^^ゞ

まずは「えべくい」と女子プロのミックスドマッチ。相変わらずの大阪ムーブで
京平さんもノリノリで楽しい試合(試合なのか?w)会場があったまる。
去年の女子レスラーのレベルはすごいものがあったので今年は物足りなかった。
アジャコング初めて見たけど 入場テーマにハートをげっちゅうされた。

次は平井と新人の雷陣戦。雷陣は足がぶっとくてガタイも良いが華に欠ける。
同じ新人でも諏訪間ほどのオーラが感じられず 今後に期待をかける。

6人タッグはカズ・諏訪間・太一vsTAKA・NOSAWA・MAZADA
ヒール3人組は裏打ちされた技術が勿論あって 笑わせながらもすばらちー。
カズは当然言うことなすだし 諏訪間もイイ仕事してたんで太一がピンされるw

荒谷・マホンvsキン&GENちゃんは荒谷の痛さが目立つ試合となった。
他の3人はデスマッチ上がりだし 要所々々のツボは押さえてる。残念荒谷。

歌舞伎コスで登場のAKIRAとマスクドボルケーノは体格とパワーの違いが歴然で
気の毒になっちゃった。AKIRAさん胸板真っ赤だったもん。健介加減してやれw

そしてAPEの顔グレートコスケにストームさん。久々の行っちゃうぞムーブ。
ところが負けたコジ。お祭りとは言えコジ来年はマヂで頑張らないと後がないぞ。

今一会場のノリが悪いままメインのムトちゃんだ。流石に盛り上げ方を知ってる。
これはキンの字にも言えることだが やはりプロのあるべき姿だなと。
人生は死国衛門三郎としてだけど やっぱ拝み渡り(今日は余分に歩いてた)
見ると嬉しさ倍増w つぼちゃんとえべ藤さんは笑わせてくれるが 何よりも
今日のベストバウトは勝彦と石森の若い二人。素晴らしいものだった。