「ペ」ネタふたたび

         _,.-',ィ ァ ァ ニ≧ーヘ
       / ノ / //    /,ィヽ   
      r' ノ / /,//,ィ_ ///1ィノハ  
      ノ////ィ´〃 /ノ' 彡' |ヾ ハ
     ノ // 川/ノ-‐‐く ,.-┴.! ハ  
     7 / 彡'_,r(¥)TニF(¥)L ,リ  ハアハア
     ┤  三ノ   ヽ 二ノ ヾ二.ノ!ハj
     フ彡'ノ='    〃-:、 ,:- 、 ! ノ  「日本のファンみんなボクの家族ニダ」
      イ ヾ-、   { i-rrrrrrrァ} }ノ   
      ノハ、ーヽ  ヽヾ='='='/ /、
     _} ノヘ\ \_     ,ィ'ノ ト-、

このところ世の中に取り残されてる感が強いため ムリに夕方のニュースを見ながら
芸能ネタも取り入れているのだが 日テレかフジだったと思うけど韓国のテレビ局の
ニュースを流していた。

当初「冬のソナタ」も「ぺ」もこんなに売れるとは思っておらず おかげで版権を
所持するNHKは 何億円かの経常利益を上げウハウハだとの報道。
当の「ぺ」側はその10%しか貰ってない。これではタダで働いてるようなものだと。

そんな放送を公共に流してるんだね。小学生かよっ!
まぁそんなトコが韓国人らしいっちゃらしいんだけど。
ソニーの社員が 経常利益1兆円あるのに50万しか給料貰えないって文句言うのと
同じことじゃんねぇ。タダで働いてるようなもんってサラリーマン言わんだろに。。。
契約の問題だろが。売上対応の段階的コミッションにしなかった自分らのせいじゃん。

どういう意図をもって放送してるのかは不明。
韓国側の反日感情への煽りか それとも逆に韓流をよしとしない日本側の反韓感情の煽りか?

未だに彼がファンに姿を見せたいとワガママから出た怪我人騒動(どっちもどっちだが)
それについて「ぺ」に擁護的報道こそすれ 批判がまるでないのも不思議。
彼が隠密裏に行動していたなら 少なくもあの騒動は起こらなかっただろうに。

イマドキの子のように ミスは他人のせい 成功はすべて自分のおかげ。
会社の看板で仕事していい気になってるサラリーマンと「ぺ」側は変わらんなと。
NHKって巨大ブランドの軒先で 商売になったって程度だろうになぁ。
ヤオハンが華僑に潰された学習能力は浸透してないんだなと。
つーか単に広告代理店に踊らされてるだけとも言うw