ドラえも〜ん自分が見える鏡を頼むよぉ

:::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  現  な  見  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   つ  ノ:::::::::::
:::::::::::/  を。  ゃ  め  イ:::::::::::::
:::::  |            ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

新日本の<a href="http://muga.jp/Nishimura/">西村修</a> というレスラーがいる。
彼は若い頃から長州力の元で厳しく育てられ なかなか日の目を見ることないまま
癌に冒された。そこからインドの山奥で修行して(ちょっと嘘)自力で治癒したと
普段から言っては 何故かリングの上で宇宙のしくみを延々語っている。
彼の長州嫌いは有名だが 昨今いろいろな流れから長州と相まみえる機会があった。

長州には自分のプロレスをすべて否定されてきた。試合のこと病気のことなどなど。
長州のストレスのせいで癌になった。癌が判明したあとでも治療方針まで否定された
とまで言いきるシマツ。まぁ本人がそう言うんだから言ってりゃイイけどさw

一般的な化学療法を受けずに東洋医学やヨガなどに癌の治療を求めた西村。
だけどさ〜長州じゃなくたって 普通はインドでヨガやって治すとか言われたら
みんな否定するだろうにさ(笑)

西村は嫌いじゃないし ネタとしてなら面白いんだけど なんだかちょっとヘンで
それがまた人気の元ではあるんだけどね。

西村のネタじゃなくて 何か書きたいことあったんだった。忘れてまったw