老人Zじゃなくって中年ニートw

<a href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CB%A1%BC%A5%C8">「ニート」の基本</a> は
<font size=5 color=orange>働いたら負けかなと思っている</font> であるw
<a href="http://www.geocities.jp/soso_evolution_x/neetpct.html">これがニートの姿らしい</a>

まったくもって私のことですが 何か?ってな感じだ(逃爆)

毎日8時間以上勤務。仕事に時間を取られて暇がない。よって話題は上司の愚痴。
経験しちゃったよ。なんだか愚痴る自分がどんどん卑屈になってくよ。という人が。
はいはい私もそういうときありました。なので今は遊んでます はい。

若年ニートなら まだ良いほうに転がる可能性を秘めてるだろうけれど
中年ニート以降ってのはキツイやね。自殺が増えて当たり前だろうなぁ。
つーか ニートって若年限定言葉なのかしらねん。。。?すいませんすいません。

なんて新たに出てきたニートを喜んで言うようなヤツは ぜってー以前に
パラサイトシングルなる言葉が出てきたときもヒットしてたんだろう。
私は何処にも寄生はしとらんし 言うなればパラノイアシングルだな うん。

要するに自分のご飯は自分で稼ぎましょうねって事ですね はいはい。