あ”〜も”〜っ

なんか昨日ドラゴンゲート(元:闘龍門)に行って余計思うのだけど。。。

<font size=5 color=orange>世の中で「イケメン」という括りユルすぎっ!</font>

個人的な視点で言わせて貰えば ドラゴンゲートでイケメン?と私が思うのは
CIMAくらいなもんだわよ。
ミラノなんやらのどこがイっケっメっンっ????ヽ(`⌒´メ)ノ

全日でカズが「色男の中の色男!」と言われているけど これも違うのだよ。
確かにカズは最高です。ブー好きな私でも彼は土下座モノでイイオトコです。
しかし「色男」として売りたくないだろうがよ。ワザだろうがよっ!(けっ)
カズくらいなら顔がイイのは誰でも知ってる。そんなんで彼を下げるなや。

まぁ見てよ
<a href="http://www.gaora.co.jp/dragongate/data/prfl/index.html">ドラゴンゲート選手名鑑</a>この中で「イケメン」と思うの多いかよマヂで?
#私としてはCIMA以外では<a href="http://hold88.fc2web.com/prof-udg/yasshi.jpg">ブラザーヤッシーってのがクサソで好きw</a>

んで<a href="http://www.njpw.co.jp/prof/profile.html">新日本プロレス選手名鑑</a>
この中の「棚橋弘志」って見てさ〜?どこがイケメンなんだよ(苦)
若い=イケメンって図式してる新日が痛すぎるのではあるが。。。

んなのはどーでもイイのだよ。
レスラーにイケメンなんていらないのさ。やることやってくれさえしたら顔関係ない。

そんな私は勿論ムトちゃんカズ&コジは好きですが 男の趣味から言わせてもらえば
邪道外道やらNOAHの杉浦が大好きだ。彼らのことを私は「イケメン」と呼ぶのさ。