喉が痛ひぞ

台風はすごかったけど 家の中でゴロゴロ呑んでたら行っちゃったしなぅ。
うっかり重たいからと油断していたベランダの鉢物がひとつひっくり返ってたのみ。
ガーデンテーブルセットは豪雨のおかげで返ってキレイに洗われてラッキーw

何やら今日は千葉の人から電話で 私の実家近くが凄いことになってるとのこと。
川沿いの家などは昔から台風時には浸水しちゃって大変だったのも知ってるんで
フーンとしか言いようがなかった。

昨日から調子が悪かったが目が覚めるとダメダメ決定。
大事を取って4時まで寝る。起きて無理にご飯作って食べたら異様な睡魔。
そのままソファで9時半まで撃沈。薬はガンガン投入してるのだが。。。早寝。