え〜話?3題

なんでも隣家に異変を感じた猫のおかげで泥棒がつかまったという話から
猫関連のお題で和んだ3題↓

昨日の夕方ドアを半開きにして部屋の風通ししながら
自転車整備してた。
部屋に戻ってソファを見ると
近所の半野良がものすげー寛いだ姿勢で寝てた。

双方見つめあうこと10秒。
脱兎のごとく逃げる半野良、追う俺。
首根っこつらまえて外に放り出す。
・・・5分後、網戸の外からなーなー鳴いて媚びる半野良。
何が気に入ったとゆーのだ。

・・・今半野良は、俺の横で大の字になって寝てる。
今日は追い出さないと。
名前を付けたら負けの気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウチの猫も家族以外の人間が家に入ってくると
すごい声で跳びかかって噛みつく番猫だ。
お客の時はまず猫を繋いでから玄関を開ける。

危ないからかまうなといってるのに
自信たっぷりの猫好きが今迄に2名、縫う程の怪我をした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

汚い猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。
その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。
その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み
寝るまで監視した後に就寝。