世の中の求めているものなのか?

朝から腹痛でコレといって動けずに 何気にTV見ていると少々びっくり。
いまどきパチンコ台がCMで流れてるのも意外ではあったのであるが。。。

http://www.pachinkomuseum.com/gendai/topad/cr_umematu_para_ft1/

CR梅松って何さ?@@っと。。。
最初勿論「ウメタツ」と聞こえたので まぁ梅宮辰夫ったらまた稼ぎ方が
ウマイのねぇと思いつつ目を向けると松方弘樹まで一緒じゃん!
松方が仁科明子と離婚してから随分干されてしまったようで ここトンと
姿を見かけなかったが こんなところで存在感を出すとは侮れぬw

本当は「ウメタツ」で釣りのプロットで製作しようとしてたんだろうけど
辰つぁんが「松」なら語感が変わらないから一緒にとか紹介したんだな?
なんてうがったことまで考えるシマツ(^^ゞ
良かったね松方 また祇園で呑む足しにはなるわいね♪

そんなの見た尻から今度は CR水前寺清子のCMぐわっ!@@
http://777.nifty.com/machine/machine.jsp?ID=2630
いまどき「チータ」て あ〜た。。。
水前寺清子って喋らないとキレイな人なのになぁ。。。と思ったり。
(「ありがとう」の頃は 肌がブツブツしてたのは覚えてるけどw)

どうゆうコンセプトでどういう層を狙っているのか 私にはわかんない(^^ゞ
まぁそもそも「CR」が何かも知らないしな。。。(多分確立変動の意味?)
とはいえ「天才バカボン」の機械はやってみたくて出立ての頃3千円くらいは
やったことあるけど(すんごく廻ってはくれたけどダメだったw)

なんか時代は変わってるわよね〜と ババくさく思ってしまった。
パチンコ雑誌のCMに加藤鷹が出てるのは「アリ」とは思ったが(^^ゞ

パチンコ好きではないが またバカボンやりたいなぁと思う腹痛の私であった(苦)