髪を切った

まぁまぁダーダー伸びまくり。肩甲骨の下より伸びてた。
何やら叶風というか おねいさん風であった。
目が悪いから昔からワンレンなどには縁がなかったが
一度はしてみるかと前髪も切らず頑張っていたのだ。

しかしカットにも行かないまま 髪が痛んでてカコわるい。
しょーがない行ってくるかと。

前から見ると肩口あたりで内側にクルンとしてる感じ。
後ろから見ると肩甲骨ぐらいの長さでジャンボ尾崎みたいなのではなく
てろりんと長いの。←まさしくこういう注文。

ところぐわぁぁぁぁ(・_・、)グスン
後ろ鏡を見ると はねまくってるは な〜んかヘン過ぎ。
どうやったらこんな髪になって「これでよろしいですか?」って言う?
メンドくさがりの私としては 少々気に入らなくても「いいよ」と
言うところだけど 流石に今日のアレはOK出せないわさ。

修正修正を重ねて結局は当初の意図とは似ても似つかない。。。
カコワルーイ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

しかしこれを修正するとなると もっと短くなっちゃう。(既に肩だし。。。)

<font size=5 color=orange>だーいしっぱーいっ!</font>

気が向いたら後日写真貼るかも。