おやすみワッチョイ

のんびりゴロゴロしてたいのに 猫が顔をツンツンして時計を見ると8時4分。
うむ 寝坊して速攻で出ても間に合う時間だ。えらいね〜ウチの子w

今日はお休みなにょ〜!と言い聞かせ 脇に抱えて再度寝るがしつこく起こされ
結局布団を干す。つーかごはんをあげさせられる。
天気もイイし午前中はの〜んびりベランダで過ごす。これだよなやっぱ。

午後から神田へ用足しに。おもろかったのだがリアルにホントの話はネットで
書かないんで(実はw)誰かに会ったら話そう。言いたくてたまらんのだが(^^ゞ

しかしのんびり電車に乗るのが楽しい。
車窓から見る町並み。京葉線で海やディズニーや観覧車を眺めるのもイイけど
総武線の雑居ビル群などを見るのも何か楽しい。
当たり前に両国あたりで「おー!相撲取りが歩いてる!」とか面白いんだもん。
何故か今日は相撲取りがいっぱい歩いてた。いっぱい見たw

千葉でお昼は食べてから行ったけど大失敗。くそー。
神田なんか殆ど降りた事がないけど チープでうまそうなお店が一杯あった。
帰りにはまだお腹も空いてないし 後ろ髪を引かれながら鰻の香りに送られて帰る。
中途半端な時間で 電車の中では学生に囲まれて気持ちが悪くなる。
まったく若いアンちゃんどもは汗臭い。どうにもあのニオイはダメだ。。。
鼻がイイのが困りモノである。

次に東京行くのはプロレスでありたいなと しみじみ思うのであった。

そうそう一昨日あたり やっと<a href="http://www.albatros-film.com/movie/ebi/">「えびボクサー」</a>を見た。
次は何より早く見たいぜ<a href="http://www.ika-movie.com/">「イカレスラー」</a>