今週は

ボチボチ仕事も終わりに近いし おにぎりワショーイの元気もないし かと言って
独りだとご飯炊いても保存が主になってるので ご飯だけ持って社食に行くにした。
おかげでおかずだけ買うので 非常に安くついて助かるのだが 男性の利用が多い
せいか 味付けが非常に塩っぱいのが玉に傷。しかも揚げ物が多い 麺モノまずいw
それはさておき。。。

月曜日:ユーミン
火曜日:B’z
水曜日:宇多田ヒカル
木曜日:クイーン
っと なんら脈絡のない構成なBGMが垂れ流されているw

松任谷の辛気臭い声を聞いてるとメシがまずくなる(ばく)
B’zは好きなんで ちょと嬉しい。ギターソロ聞いてると箸が止まる(^^ゞ
宇多田はとら〜べりんニャニャニャとら〜べりん あーすふぁぁるとをモ〜グモグ〜w
今日はクイーンときた。れでぃおがが(もぐもぐ)れいでぃおがが(もぐもぐ)
っと 軽快に奥歯が鶏のトマト煮とれん草胡麻和えを咀嚼する(笑)

しかし日替わりアーティストで有線放送してるのかなと疑問。
まぁ昨今ではコアなコンテンツが増えたのかな?とも思うが なんかCDでも
エンドレスで垂れ流しているような風情で(何曲か聞いても同じアルバムぽいし)
こゆとこで著作権はOKなのかなぁとか ちょっと思ってみたり。

さて明日は何が掛かるやら?(明日も仕事行くのか私?)