久し振りに歯医者たん

そんな日に限って5時前後に かったるい客からの電話で このおれさまが残業だw
とは言え最低限早く切り上げたが 私じゃなかったらあの客ってば暇つぶしに
あと30分程は平気で喋ってただろーなぁ。んなん相手にしてられるかい(がふー)

予約の時間に間に合わないぢゃん!と すたたた小走りに歯医者に。
保険証の関係で8日までになんとかせいと言うが たぶん間に合わないから
中途半端に終わると言われる。歯石ごときでナマイキだっ(ばく)

簡単に検診して 今のところ治療しなきゃいけないような虫歯はないと言われ
安心だけど どうにも信頼できん。まぁ長引けないからイイんだけど。
(ここでやれレントゲンだなんだと 治療もできんのに加算されるよりはね)

結局歯科助手のおねいちゃんが歯石取り。
今日は前歯の3本くらいのみ。おいおいこんなんじゃ歯石だけで何日掛かるだよ!
ふつー1日で終わるぞ?歯医者選び失敗?とか思った。

とは言え仕事帰りに行き易いのは ここだしなぁ。。。
初診料があるとは言え たかが前歯3本で2千円弱って 全部やった日には
一体いくら取るつもりだよ?たかが歯石取りなんだよぉぉぉぅ(・_・、)グスン

他の歯医者と併用しちまうか〜とも思うけど 今週来週と平日休みがないっす。

普通?の病院も行きたいけど日中仕事があれば当然行けないしと諦めてたが
歯医者は結構遅くまでやってるの うっかり失念していたよ。
そりゃ〜夕方とか夜なんかに行ったことないからねぇ。。。

とっくに予約取ってバシバシ通えば良かったと 後悔先に立たず(・_・、)グスン