ウワサの吉野家に行け!

今日のお昼は噂の豚丼を食べてきた。。。うまーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
一口食べてむむ?と思った。松屋で一度だけ食べたサッパリしたのと全然味が違う。
何か違うモノの味がする。なんだろうと思ったらゴボウが入っていたのだーっ!
ゴボウ好きじゃないんだけど これに入ってるのは風味がとってもよろしくてよ?

しっかし「豚丼」って言うことに全精力を使い果たしてしまった(謎)
店員のねーちゃんに「並ですか?大盛ですか?」と聞かれる失態を冒す。

くちょー!「並っ!つゆだくっ!」って言わなきゃダメぢゃんなぁ私(T_T)
おかげでアタフタと「並ですぅ」と言ったきり つゆだくにしそびれてガクーリ。

しかし松屋で一度食べた「豚めし」はゴマかかってるだけでウマからずマズからず
やっぱり私は松屋ではカレーを食べるべきだと(週に一度以上は食べるしなぁ)
牛丼自体なんにもウマイもんじゃないじゃんと思ってるんで 今日もネタのためだった。
牛丼すらこれが牛肉かよと思うような牛丼なんだもん 豚では一層なぁと。
ところがもう一回は食べてもイイなと思った。牛丼では思ったことないのにね(^^ゞ

だけどやっぱしお昼にメシモノを食べるのはヘビーだ。
軽くもりそばかラーか自作おにぎりわっちょいがベターだなぁ(勤めてるときは)
だけどンマイもりそば600円以上って 今の私には そっちがヘビーになったしなぁ。
仕事なくて昼飯行ったら ランチをおかずにデカンタワインだもんなぁ。

やっぱあたしゃDNAにラテンの血が流れてるんだよなー(大嘘)