ねむねむ…(ρ_・).。o○

まだ10時前なのに。。。

ビデオ&DVDを買ったはイイが使ってる暇がない。
とりあえずプロレス見れりゃイイわけだから どうでもイイんだけどね。

昔はな〜。。。ステレオ揃えるのに色々研究してみたり アキバに行った高校1年生の
アタシは あれこれ機種の音を聞いたり 端子を見たりギロギロしたもんだ。

JBLのスピーカー。これだけは外せずに1312Bを買った。
それからチビっと金に困ったときに売り払いw それでもL50ってJBL買った。
置き場を変えたり横にしたり斜めにしたり そりゃ聞き応えを追求したりしたもんだ。

今はさぁ電気屋に展示してあるのを見たり ネットで調べたりしながらで
現実的にはパンフ上のスペックでしか選んでないんだよね。

安いテレコ買うだけでも 実際AIWASHARP比べて 低音はAIWAだけど なんか
私の聞くよな音はSHARPのがあってるなと買ってみたり。

いっくらスペックが良くたって実際使ってみにゃわからんし 嗜好が違かったりする。
ズレてきたけど せっかく買っても昔ほどは機器に嬉々しなくなっちゃったってトコかな?
これは車にも言えるコトだなぁ(外車のヘンなのって試乗なんかないもん)

それでいて今はレコーダーいぢるより本読みたい。ごめんレコーダー。
イジってやるから もちっと待てw