矢でも鉄砲でも持ってこいってんだ(がふー)

昨夜は無理しても東京行ってりゃ良かった。少なくも穏やかでいられたはずだ。
8時頃かな 仕事の件で呼ばれた。外出たくないのに有無を言うヒマもねかった。

キスギ氏がいた。このヒトはイイヒトなのだが私の仲間に利用されてるに過ぎん。
気の毒だとは思うが 私が言う事ではない。いつも以上に酔っ払っていた。
そして何の前触れもなく 私に言ってはならないことを言ってしまったのだ。
悪意はまったくない。

いつもの仲間内のデリカシーのなさにも きうきうすることは多いが諦めてる。
さすがにブッチンきれ〜に切れてしまった。腹の中で。

キスギ氏が酔い潰れて その後も今にも帰りたいのに帰れるシチュエイションで
なくガルガル我慢しながら時が経つのを待つ。帰りたい帰りたいと。

話が一段落して始めてしまった。あんたら私をどーするつもりだと。
まぁ言う事は半分くらい言った。全部言ったら立ち直れないどテメーラw
もうあんたらがそんなんじゃ私は千葉にいる意味なんぞ これっぽっちもないと。
あんたは私にキッチリ借用書書く!あんたは私に絡んでる弁護士と話する!
そいで貴様ら私のマンション処分しれ!仲介手数料私から取るなんてしみったれた
こたしねーだろうなと。引っ越し代くらい当然出すんだろうなと。

はー気持ちよかった(ちょっと嘘)言ったってどーにもならんがな。
それでも今までみんなの気持ちを大事にしつつ応援しつつ だからって私は
負担がものすごかった。私の状態もわからんでこんな日に呼んだ方が悪いがな。

まぁ小爆発しちまったってトコ。あとは野となれ山となれだ。
さすがに今朝ゴキゲン伺いの電話が何本か入る。けっこちとらしみったれた仕事に
今日も来てるがな。せいぜい稼いで来るんだねぇ←まじで言っちゃるw

今朝がた友達からメールが来てた。妹さんが亡くなったと。
すげー優しいヤツ。残された彼らの慟哭を考えると心が痛む。

言い方は悪いけども 死んでしまったら終わりだ。
それを考えたら今の状態なんて幸せなんだ。家を売ったって殺されるワケでもなし
また引っ越しできるぐらいに考えた方がいい。
正直「私の家」は大好きだ。だからって家に固執するつもりもない。
当初から いても10年計画だったし それが早まったと思えば苦にもならん。

散々浮き沈みは経験してるのだ。こんなくだらないことで負けてたまるもんかい(がふー)